夫と二人暮しの30代OLの日記

株主優待レポ、コスパ検証、グルメと節約等を書いていきます

横浜中華街おススメのコスパの良いディナーランキング(中華料理店編)

ブログ3記事目更新しました。読んでもらえると嬉しいです【近隣住民が厳選紹介】横浜中華街おススメのコスパの良いディナーランキング(中華料理店編) 絶対に無くなってほしくない超お気に入りのお店を紹介してます。 観光地なせいかハズレも多い中華街最近は…

ブログ村 5位になりました😊

主婦の小さいカテゴリですが、ワードプレスで作った初記事が5位になりました。 嬉しいなぁ。 https://mofuko-blog.com/

金額の2倍の入ってる超🉐福袋

ブログ初記事です🔰 金額の2倍の入ってる超🉐福袋 「正価だとお高め💴ルシピアの福袋」レポ☕ 🎍に初買いして毎年買うことにした超🉐福袋今ちょうどサマー福袋予約期間のようですよ〜🎐 夏の福袋も有り「2021ルピシアの福袋ネタバレ」おススメのお得な食品福袋 | OLもふ子…

ブログ村Ranking12位になりました

昨日UPの初記事日本ブログ村のPVランキングが登録カテゴリで昨日12位でした昨日だけで176人に読んで頂けたようです読んで頂いた上に応援ポチしてくださった方々ありがとうございます✨何より嬉しいです 夏の福袋も有り「2021ルシピアの福袋ネタバレ」おススメ…

夏の福袋も有り🍉 「2021ルシピアの福袋ネタバレ」おススメのお得な食品福袋

おはよこうざいます初記事UP♥ 今日は私はお仕事です みなさんは素敵な休日を♪ ↓ブログ良かったらよんでくれると嬉しいです★ 金額の2倍の入ってます! 「正価だとお高めお茶専門店ルシピアの福袋」レポ記事です☕ 初買いして毎年買うことにした超福袋 今ちょう…

WPでブログ作成中 コクーンのプラグインについて【備忘録】

Cocoon で最低限必要なプラグインは2つだけ【不要な理由もリストアップ】サイトとまなぶろぐ参照①▲キャッシュ系プラグイン(マナブログではプラグイン使わない事推奨)不具合も起きやすいので必要になった方がよい。遅くなってからいれた方がよいかも(YUK…

ワードプレスでブログ作成中 wpテーマ選び

ワードプレスのテーマ選び。 記事が沢山になってからのテーマの変更は大変らしい。 有料のテーマを購入するのを勧めてる人が多かったので、色んな設定もめんどくさいし、最初から有料のテーマを購入しようとした。 ザトールにしようとして色々調べてたらオス…

確定申告の季節

今年もやってきました。 確定申告の季節ですね。 私は今年3回目。 私は鍼灸に通い始めてからかなり費用がかさんで、医療費控除のためにはじめました。 夫の分と合わせて申請してます。 一年目は税務署にいき 2年目はe-Taxを使いました 一年目からe-Tax使えば…

KALDIのブッラータカプレーゼにしてみた。

KALDIの福袋を検索している内に食べた事の無い人気商品を知り mofumofu888.hatenablog.jp 【冷凍】イタリア ブッラータ 125g 656円 買ってみました。 お水がけっこう入っていて、容器も柔らかいので知らずに開けてバチャとやってしまいました^^; ケースが可…

購入レポ②ユニクロ+j ダブルフェイスダブルブレストコート

想像以上にニットが良く、この値段で買えるなんてメチャクチャお得じゃん!!(となり、ますます+Jが気になりはじめたもふ子 mofumofu888.hatenablog.jp それで当初から気になっていた カシミヤブレンドチェスターコート https://www.uniqlo.com/jp/ja/pro…

購入レポ①ユニクロ+jエクストラファインメリノタートルネックセーター

すっかり「UNIQLO+J(プラスジェイ)」 がほしくなってしまったもふ子。 mofumofu888.hatenablog.jp ユニクロのオンラインショップをみてみたらちょうどエクストラファインメリノタートルネックセーター(長袖)が1990円が期間限定セールに。(最近値…

「UNIQLO+J(プラスジェイ)」評判いいけどどうなの?

「UNIQLO+J(プラスジェイ)」 確かオリエンタルラジオの藤森さんのが長野に買いにいく動画で存在を知ったのかな? 彼は同い年でなんとなく応援してるので、ユーチューブ結構みてます(笑) その後もたくさんのユーチューバーさんが+Jの購入試着レポを…