夫と二人暮しの30代OLの日記

株主優待レポ、コスパ検証、グルメと節約等を書いていきます

「UNIQLO+J(プラスジェイ)」評判いいけどどうなの?

UNIQLO+J(プラスジェイ)」

確かオリエンタルラジオの藤森さんのが長野に買いにいく動画で存在を知ったのかな?

彼は同い年でなんとなく応援してるので、ユーチューブ結構みてます(笑)

 

その後もたくさんのユーチューバーさんが+Jの購入試着レポをしてましたね。

 

最初は見てるだけで買いたいとは思っていなかったのですが(そもそもジル・サンダーの存在を知らなかった)動画見まくってるうちに段々欲しくなってきました。。

特に「2009年の時に買ったものがめちゃくちゃ良くてコートもかなり長い期間着る事が出来た。今回も絶対欲しかった」と言っていたユーチューバーさんがいて、ますます欲しくなってきました。

ああいうレポは素人さんに近い人の方が信頼できますよね。宣伝とか入ってなさそうで。

 

 

身内にアパレル関係が多く、本人もオシャレな柴子ちゃん(柴犬が好きなのでこの仮名にします)にこの話をしたら

「義理妹の友人のジルサンダーに勤めているコが、ジルサンダーに勤めている人達+Jをけっこう買ってると言ってたらしいよ。

本家はカシミア100%で虫食いに気を使わないといけないけど、+Jは化繊とカシミアが混合で管理が楽だったりすろのも良いらしい❢私はニット買った☆」

と言っていて、ますます欲しくなりました。

 

最初は品切れになっていたようですが、オンラインで在庫が復活しているようなので買ってしまおう!!!